風俗サーチャー
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗を満喫!

ルックスは最高なんだけど…

某有名デリヘル店でも人気の高い人妻デリ嬢、のあとプレイをしてきました。 28歳という年齢ながら、有名歓楽街の高級クラブで働いていそうな高級感オーラをまとっている嬢で、このお店も当然に高級店です。 とにかく28歳というアラサー世代では、最上級クラスのルックスだと思いました。 見た目的には言うことなし、拘束してこんな美人を調教できたらと思わせるクラスです。 そういったプレイは全てNGというのが残念な限りですが…。 スタンダードなヘルスサービスしかしないのは、やはりこのレベルのルックスの女の子なら当然なんでしょうね。 ただ、ルックスにアドバンテージがあるからなのか、テクニックは至って普通です。 お願いをしないと動いてくれないのが玉に瑕。 自分で得意なプレイを開発して欲しいなという感じですね。 責められるといい声でなくし、アソコもずぶ濡れで興奮しますが、もっと積極性が欲しいという感じです。 大衆店なら満足ですが、高級店で高いお金を払っているので、プラスアルファが欲しかったです。


越谷デリヘル-埼玉越谷人妻専花

天然風の子との時間が楽しい

この前呼んだ史織里は自分が呼んだこれまでのデリヘルの子の中でも天然風という点ではぶっちぎりの一位なんじゃないかなって思いましたね。別に頭が悪いとかではないと思うんですよ。ただ想像力が常人の常識って枠からかなり逸脱しているというか(笑)だから話しているととっても和むんです。そしてしっかりと和むのでベッドの上でもかなり盛り上がるんですよ。特にベッドの上では天然というよりも可愛い妹系になって、こちらの攻めに対して可愛い顔で感じてくれるんです。その表情が堪らないっていうのもあってついつい指名してしまうっていうのはありますよね。自分は攻めるのも攻められるのもどっちも好きですけど、史織里相手で言えばあの可愛らしい表情を見たいっていうのもあって攻めるのが好きなんですよ。だから本当に楽しいですね。それにこんな可愛らしい子と二人きりになれるってだけでも自分からすれば嬉しいですからデリヘルには感謝しきりですよ(笑)


東京渋谷の清楚系風俗!高級デリヘル【シャングリラ】

オプションも活用してみた!

オプションってデリヘルにもあるんですよね。それまでオプションっていうのはお店だけにしかないっていうか、デリヘルにはないと思っていたんですよ。でもデリヘルのホームページを何となく見てみたらデリヘルにもオプションはあるんですよね。それで試しにオプションを頼んでみようかなって気持ちになったんですよ。どんなものが良いのか悩んだんですけど、とりあえず「ごっくん」にしてみました。どれくらい気持ち良いものなのかっていうよりも、興味ですよね。そもそも自分の出したモノを飲まれた所で別にこっちの快感には差なんてないと思うんですよ。自分の気持ちが違うんだろうなって思ったんですけど、いざ里穂に飲んでもらうとやっぱり違いますね。初めて目の前で見たんですけどそれだけで興奮させられるっていうか、終わった後の事なのにすぐにまた興奮してきて二回戦が始まっちゃいました(笑)これからたまにはごっくんも悪くはないかなって思いました。